- SNAP #4
- MY GREGORY STYLE.ユース世代のグレゴリースタイル。
- 今年ブランド生誕40周年を迎えた、カリフォルニア発のアウトドアバッグブランド〈グレゴリー(GREGORY)〉。これまでに幾度となく話題となったコラボレーションを生んだクラシックライン。その主力アイテムを使ったコーディネートを40人の若者が各々のスタイルで体現。名門ブランドの節目ともなるこのタイミングで、時代に新たな風を吹かせるユース世代との融合の形をここに記録していきます。全10回に渡って更新していきます。
- 岡田崇大(22)ON THE CORNER スタッフ
- バッグ : グレゴリー「クイックポケットM」¥5,000+TAX
ジャケット:シュウ
パーカ:ノーブランド
パンツ:ディッキーズ
スニーカー:コンバース スケートボーディング
ニットキャップ:シュプリーム
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Q. 今日の着こなしのポイント
A. 柄物アウターを主役にしたオーバーサイズ感。
Q. 実際にバッグを背負った感想
A. 小ぶりなサイズ感が身軽なスタイルにも合わせやすく、使いやすい。
Q. バッグを選ぶ(買う)際に意識していること
A. 派手なカラーリングは避けて、シンプルなデザインを重視します。
Q. GREGORYのイメージ
A. 機能的なバッグブランド。
- 吉山和人(28)バーガーキング スタッフ
- バッグ : グレゴリー「イージーデイ」¥12,000+TAX
ベスト:カーハート
ジャケット:エル エル ビーン
パンツ:カーハート
スニーカー:ヴァンズ
ニットキャップ:カーハート
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Q. 今日の着こなしのポイント
A. アウトドアをストリートライクに解釈した着こなし。
Q. 実際にバッグを背負った感想
A. アウトドアのスタイルにも合わせやすいですね。
Q. バッグを選ぶ(買う)際に意識していること
A. クラシックなデザイン。
Q. GREGORYのイメージ
A. アウトドアなバッグブランド。
- 小松健也(26)POULSOFFICE inc. プレス
- バッグ:グレゴリー「オーバーヘッドデイ」¥14,000+TAX
アウター:トーン
パーカ:トーン
パンツ:トーン
スニーカー:アディダス
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Q. 今日の着こなしのポイント
A. 春らしく色味の鮮やかなアイテムをセレクトしました。
Q. 実際にバッグを背負った感想
A. 背中に程よくフィットする感覚が普段よく歩く僕にとっては嬉しいポイント。
Q. バッグを選ぶ(買う)際に意識していること
A. フィット感と収納力。
Q. GREGORYのイメージ
A. いつになっても色褪せず、幅広い層に愛されるブランド。
- リク(25)グラフィックデザイナー
- バッグ:グレゴリー「オーバーヘッドデイ」¥14,000+TAX
パーカ:チャンピオン
Tシャツ:トリプルエー
パンツ:ノーブランド
スニーカー:アディダス
キャップ:ナイサス ホテル
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Q. 今日の着こなしのポイント
A. 野暮ったいけどラフな着こなしを意識しました。
Q. 実際にバッグを背負った感想
A. 背中から肩周りにかけてのフィット感が良かったですね。
Q. バッグを選ぶ(買う)際に意識していること
A. フォルムと素材感です。
Q. GREGORYのイメージ
A. アウトドアのバッグといえば、という認識です。
Photo_Yuzo Touge
Text_Yuho Nomura
Edit_Jun Nakada
問い合わせ先 グレゴリー/サムソナイト・カスタマーセンター
電話: 0800-12-36910(フリーコール)
※月曜日~金曜日の10:00~17:00受付(土日祝日・年末年始は除く)
gregory.jp