COVER ALL OF GREGORY

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  • 村本義季(23)会社員
  • バッグ:グレゴリー「アサルトパック」¥19,000+TAX
    ジャケット:ユーズド
    パーカ:ブラックアイパッチ
    ボトムス:ユーズド
    スニーカー:ナイキ
    キャップ:ニューエラ
    サングラス:ヴィンテージ
  • Q. グレゴリーのブランドに対するイメージは?

    A. シーンや系統を問わずに使えるバッグブランド。アウトドアのイメージも強いですが、最近は街中でもよく見かけますよね。

    Q. 今日の着こなしのポイントは?

    A. パーカの上からジャケットを羽織り、カジュアルダウンさせたストリートトラッド。

    Q. 実際にバッグを背負った感想は?

    A. 体によく馴染み、フィットしやすいです。コーディネイトの邪魔にならないデザインも良いですね!

    Q. 平成最後の夏の思い出は?

    A. 彼女にフラれたこと。今は仕事を頑張ろうと思っています!

    Q. 冬に出掛けたい場所は?

    A. 氷瀑を観に行きたいですね。田舎っ子なんで自然が大好きなんです。

  • 梅原大輝(22)「patagonia」スタッフ
  • バッグ : グレゴリー「サッチェルM」 ¥10,500+TAX
    コート:パタゴニア
    インナーダウン:パタゴニア
    ボトムス:アーペーセー
    スニーカー:ヴァンズ
    メガネ:ヴィンテージ
  • Q. グレゴリーのブランドに対するイメージは?

    A. 質実剛健なバッグブランド。シンプルな定番モデルから柄や配色が巧みなデザインまで幅広いアイテムが揃っているイメージです。

    Q. 今日の着こなしのポイントは?

    A. 全体的なまとまりを意識しつつ、機能性が感じられるアイテムを散りばめながら、カチッとし過ぎないレイヤリングでコーディネイトしました。

    Q. バッグを選ぶ(買う)際に意識していることは?

    A. PCとお弁当が綺麗に入る大きさが確保できるかどうか。あとはシンプルなデザインのものを選ぶことが多いかもしれないです。

    Q. 今の仕事(学校)を選んだ理由は?

    A. 会社のミッションステイトメントに共感したから。

    Q. 最近驚いたことは?

    A. 仲の良い同級生が性別を男から女に変えていたこと。

  • 朝倉滉生(20)大学生、俳優
  • バッグ:グレゴリー「スナッチデイ」¥15,000+TAX
    ジャケット:ファクトタム
    インナー:ユーズド
    ボトムス:ジョンブル プライベートラボ
    スニーカー:ナイキ × コム デ ギャルソン
  • Q. 今日の着こなしのポイントは?

    A. 清潔感のあるチェック柄のコートをメインにシックな着こなしを意識しました。全体が暗いトーンにならないようインナーに差し色となるカラーのアイテムを取り入れたのもポイントです。

    Q. 実際にバッグを背負った感想は?

    A. 思っていた以上に軽かったのと、メインコンパートメントが使いやすく、シーンを問わずに使えそうだなと感じました。

    Q. バッグを選ぶ(買う)際に意識していることは?

    A. 最近だったら秋冬にウール素材の服を着ることが多いので、見た目においてウールと相性の良さそうなバッグを選ぶと思います。

    Q. 今の仕事(学校)を選んだ理由は?

    A. 自己表現について興味があったので、自分の身体一つでできる表現と一旦素材などに落とし込んだ表現の両方を学びたいと思い、選びました。

    Q. 今年達成したい目標は?

    A. 成人式用のセットアップを自分でデザインして作ること。

  • miriishii(24)アーティスト、ブロガー
  • バッグ:グレゴリー「デイパック」¥20,000+TAX
    シャツ:ラウンデル バイ ロンドン アンダーグラウンド
    トップス:ユーズド
    ボトムス:パーバーズ
    シューズ:マーク ジェイコブス
  • Q. 今日の着こなしのポイントは?

    A. ロンドンガールをイメージしてパンキッシュなアイテムで構築した着こなしです。程よくルーズなサイジングがポイントですね。

    Q. 実際にバッグを背負った感想は?

    A. 背負いやすい設計はもちろんのこと、ジップやポケットの配置など専業ブランドらしいディテールは、さすがだなと感じました。

    Q. バッグに求めるものは?

    A. 使い勝手の良さとサイズ感。あとはカラーも大事ですね。

    Q. 今年達成したい目標は?

    A. チャリティー要素を持ったアートエキシビジョンを開催すること。

    Q. 最近のマイブームは?

    A. 塩麹を自宅でイチからつくること。

  • Photo_Yuzo Touge
    Text_Yuho Nomura
    Edit_Jun Nakada

問い合わせ先 グレゴリー/サムソナイト・カスタマーセンター
電話: 0800-12-36910(フリーコール)
※月曜日~金曜日の10:00~17:00受付(土日祝日・年末年始は除く)
gregory.jp

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