Reebok CLASSIC × HOUYHNHNM 「RE-MAG」

headerReebok
headerHynm
iconPeople

PRODUCT

女性に大人気の「フリースタイル」。そのローカット版が待望の復活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.10.TUE.

_MG_7820.jpg

エアロビクス用のレディースシューズとして1982年にリリースされた「フリースタイル」。当時のフィットネスブームのなかで爆発的な人気を博すとともに、その後も現在に至るまで、女性たちの足元を飾るファッションアイテムとして支持され続けている名作です。

_MG_8122.jpg
_MG_8124.jpg

そんな「フリースタイル」といえばハイカットのイメージが強いですが、このたびそのローカット版が待望の復刻を果たします。シャープでスタイリッシュなシルエットはもとより、切りっぱなしのタンや味のあるガムソールといったディテールも当時のものを忠実に再現。

_MG_8119.jpg

カラーはホワイトとブラックの2色展開。ホワイトで足元を軽やかにまとめるもよし、ブラックで大人っぽくシックに決めるもよし。好みやスタイリングにあわせてお気に入りの一足を選んでみて。

_MG_8119.jpg

MODEL NAME

フリースタイル ロー OG 各¥8,800+税

Photo_Osamu Matsuo (STUH)
Text_Issey Enomoto

お問い合わせ

リーボック アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033(電話受付 平日9:30~18:00)
www.reebok.jp

banner

WHAT’S NEW

STREET SNAP

RANKING