ニューバランスのためのパンツコレクション「WAIST TO TOE」。待望の第2弾はグレーとブラウンの新色が登場。

- NEWS

ニューバランス(New Balance)〉のシューズを最も美しく見せるパンツ。このコンセプトのもと発売されたパンツコレクション「WAIST TO TOE」の第一弾は、フラッグシップストアでの原宿店にて発売後3日で店頭在庫をほぼ完売という圧倒的な記録を叩き出しました。

STRAIGHT、SKINNY、SLIM TAPERED、WIDE TAPERED、WIDEの好みで選べる全5型のシルエットと、ストレッチや撥水性、軽量性にこだわった抜群の穿き心地。ファッション業界人も魅了したシリーズに第2弾が登場しました。

各¥12,900+TAX

定番カラーのブラックに加えて、グレーとブラウンが新たに加わった「WAIST TO TOE」。新色が登場したことであらゆるコーディネートに対応する幅が生まれました。

実はアップデートされたのはカラーだけではありません。体の動きに合わせて伸び縮みする軽快なストレッチ性と、パンツシルエットが崩れない形態回復性が優れた素材の使用で、着心地も進化を遂げました。「楽すぎてほかのパンツが穿けない!」という声続出だった第一弾から、更に期待できるというわけです。

特設サイトでは、さらに詳しいスペックと、それぞれのパンツに合うスニーカーを紹介中。穿いたらやみつきと噂のパンツ、ぜひお試しを。


ニューバランス ジャパンお客様相談室
電話:0120-85-0997
shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-wtt