M996

_MG_5335.jpg

グレー(CGY) ¥23,000 [税抜き]
GRAY(CGY) 23,000yen [without tax]

「M990」の後継として1988年に登場した、「M996」。「SL-1ラスト」というスリムな足型を採用することでシャープなフォルムに仕上がっており、男性だけでなく女性にも人気のモデルです。

そんな「M996」に、2015年秋冬モデルとして、濃いグレーカラーが登場します。ファッションにおいてグレーは定番カラーで、気温が上がるつれて薄いものを選び、逆に気温が寒くなるにつれて濃いものを選ぶのがセオリー。というわけで秋冬の装いには、いつもより少し濃い目で、深みのあるグレーを選ぶのがオシャレなんです!

「定番のグレーだと周囲とカブるから」と敬遠していた方にもオススメですし、同じカラーを濃淡で揃えて履き分けられたら周囲からも一目置かれること必至。

シックで美しいカラーリングと、シャープなラストが相まって、素晴らしい一足に仕上がっていますので、ぜひ店頭でその魅力を体感してみてください。

ニューバランス ジャパン お客様相談室
0120-85-0997
公式オンラインショップ
http://shop.newbalance.jp/products/newbalancem996cgy.html

Photo_Yasuhisa Takenouchi
Edit_Ryutaro Yanaka
  • 1