Present 001 [NEW BALANACE BRAND BOOK]

nb-cover.jpg

フイナムが編集し、8月20日に発売された〈NEW BALANCE〉初となるブランドブック。

そのスピンオフとしてオープンした「NEW BALANCE × HOUYHNHNM」のスペシャルサイトを記念して、まずはブランドブックを10名の方にプレゼントします。


〈NEW BALANCE〉を愛する20名のExcellent Makerが登場し、愛用モデルとその魅力を語る巻頭特集から、過去のレアモデルや名作広告を紹介する企画、注目の若手スタイリストや、いま最も注目すべき有名人が新作を履きこなすスタイリング企画、さらにはアジアを中心としたワールドスナップ、メンテナンス方法まで、かなり読み応えのあるボリュームに仕上げた渾身の1冊。

〈NEW BALANCE〉ファンはもちろん、まだ着用経験がなくその魅力を知らない方でも楽しめる充実の内容に仕上がっています。

ありがたいことに各書店で品薄が続き、いまだに入手できず欲しいと思っている方、また保存用としてもう1冊と考えている方は、下記の応募ホームにて必要事項を記入し、送信してください。厳正な抽選の上、当選者にお届けします。

当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

  • 1