NEW BALANCE Meets Shuntaro Yanagi.

shuntaroyanagi-.jpg

カットソー¥31,500(サンシー/サンシー 03-6435-5505)


メンズノンノ・モデルとしてモデル活動をスタート。2012年5月にはオムニバス映画『ヴァージン』にて俳優デビューも果たした栁俊太郎氏。

いま最も注目すべき存在として、ニューバランスの新作を着用して頂きました。着用して頂いたのは、下記写真のM1500の他に、M2040、M990の3モデル。こちらを若手スタイリストの有望株黒澤充氏がピックアップした注目のドメスティックに合わせて着こなす姿は、かなりスタイリッシュでした。

写真は独特のタッチで業界内にもファンが多いフォトグラファー藤田一浩氏、ヘアメイクはメキメキと活躍の場を増やしているmod's hairの河村慎也氏と、鉄板のチーム構成で撮影に臨んだ甲斐があった仕上がりになっているはず。

shuntaroyanagi02-.jpg

スニーカー ¥23,100(ニューバランスM1500/ニューバランス ジャパン お客様相談室 0120-85-0997)、
コート ¥55,650、デニムパンツ ¥29,400(ディガウェル)、
シャツ ¥15,750(ディガウェル4/以上すべてディガウェル 03-6452-3220)

今回紹介したカット以外も良いページなので、ぜひブランドブックで確認してみてください!

  • 1